16時からバイトでした。

昨日は16時からバイトでした。

やった案件は4つ。20時まで息つく暇もありませんでした。

案件がきたときテレビ電話がかかってくるのが

決まり事としてあるんですが

昨日は1回もテレビ電話がきませんでした。

えっオレ嫌われt

3件目やってるとき眠たくなって

10分くらいうとうと

バイト前にいつもお昼ご飯を食べるんですが

昨日は共有ファイルサーバー レンタルをみたんです。

電子レンジで温めたんですが

蓋をあけてビックリ

汁が溢れているではありませんか

500Wで3分50秒のところ

電子レンジが700W。

普通に考えれば時間が短縮されるのに

自分は5分加熱してしまいました。

何故そうなった!!!

今日の起床は13時半前。就寝は4時くらい?

布団に入ったのは3時半。

マイスリー半分服用

寝付きが結構早かった

ではでは。

|学歴や経歴は関係ない

学歴や経歴は関係ない、だけど、公のお金を扱う手続きを誰かの代理でやるには、資格が要るし、資格を取る為には学歴が要るんだよ。

必要な物は全て自分の努力で手に入れるんだ。

僕が労務士を志したのは35歳の時、僕も難病に掛かって、労務士さんのお世話になった。に引っ越します!アンプ オーディオを使い始めて、結構いい感じです!

病名に辿り着くまで、随分と遠回りしたね。

僕は労務士になるのに遠回りをして12年かかった。

普通に病歴を考えれば、治るとしても経過と同じくらいの20年は掛かるだろう、だけど、君は10年でやりなさい。

決して出来ないなんて思わず、進み続けていれば、自分でもビックリする様な経歴が後から付いてくる。

|やってしもた…ロトムが欲し過ぎて

やってしもた…ロトムが欲し過ぎて、メタモンひっ捕まえてNPCと交換してもうた…

NPCと交換すると変な名前付いてるんですよね。其れが嫌でねぇ。

でもピーピーマックス持ってるのをくれたのは有り難かった。って人気です。こちらのウィッグって人気です。

これでメタモン捕まえるのに苦労したのも報われたってモンよ!

メタモンってば特性が柔軟だから麻痺にならないんですよね。

プクリンに歌う思い出させて、みねうちして、

最終的にはタイマーボールでゲットだぜしました。

可愛いなぁメタモン…育て屋で交尾三昧(違)のメタモンは貰い物だからなぁ…

でもやっぱりロトムが欲しい!という事でNPCのユイさん(良い子供

産みそうな名前ですね^^^)にあげちゃいました。

そしてやってきたロトムを早速R9へ!R9の倉庫へ!!

レンジとか冷蔵庫とか芝刈り機とか面白ーい><

どのタイプにしようか悩めますね。って事で元に戻してPCに送ってますw

其れでもやっぱりロトムって名前のロトムが欲しいので、頑張ってPGLやりますか!

今日はメンテが16時からだって知ってたので昼の内にやっといたのだふはは!!

|寒天溶かす水の量を少し減らしてその分シロ

寒天溶かす水の量を少し減らしてその分シロップにしたんだけど、甘さ控えめか丁度いい甘さかそれとも甘ったるいのか……
今回の出来如何で次回の牛乳寒天に桃缶を使うかどうかが決まりますw

っていうか過去何度か作ったけどあれですね。牛乳寒天前に作った時ちょっと分離したんだけどさ。地中海 旅行はおすすめです。ぜひこのGWに旅へ

固まったら下の方寒天で上の方牛乳みたいな二色に分かれたんだけどさ。
どうもしっかり沸騰が足りなかったらしいのね。

今の今までゼラチン使って作るお菓子ばっかりだったからそのノリでやってたのが仇となったようですw
だってゼラチンは沸騰させると逆に固まらなくなるんだよー><
とりあえず寒天は沸騰させても問題ないっていうか、沸騰させなきゃ駄目ってのはしっかり学んだので、多分寒天系は次から失敗しないはずwww

しかし今度はそのノリでゼラチン使って失敗しそうだwww
……大丈夫、だと思いたいw

とりあえずそろそろ来月の休み希望のシフトを提出しないといけないんだけど、来月は海に行くのかどうかもまだ微妙ですw
何か泊りがけキャンプみたいな話も出てるんだけどさ。

|タイヤもUSEDで前後ローテーションして

タイヤもUSEDで前後ローテーションして路面とのアタリもついていないことでしょうし。

ほんとに軽〜く走り始めたつもりでした。デノン cdプレーヤーが欲しかったです。

前の車についていって、タイヤを温めて・・・

ちょっとペースが遅いので、計測周に入る前にその車を抜いたら前が開けたので、もう少しペースアップ。
タイヤのフィーリングを確認しつつ、ブレーキの効きも確認しつつ...
「そんなに悪くは無いなぁ」なんて思いながら、スプーンでちょっとペースを上げると膨らみ過ぎて外側の縁石に乗って姿勢を乱して...

てな感じでその周回を終えてカウンターを見ると、なんと【2分16秒22】!?ほぼ自己ベストじゃないか!?

『ガソリンいっぱい入ってて、あんだけミスってもこのタイムなら15秒台は楽勝!!』

なんて思ったのが運の尽きですね。